噂の WAKO'S RECS(レックス)施工始めました!!

RECS-1.JPG


WAKO'S のRECS とは


 Rapid Engi......そんなことどうでも良いですね (;^▽^)


即効性の高いエンジン洗浄システムで吸気系からエンジンの中までを
一気に綺麗にしてくれるクリーニングシステムです。


ネットでも大きな話題を集めてきているので、気になっている方も
多くいらっしゃったのではないかと存じますがー


評判だけ先行していても問題ですので、本当に効果があるのかどうかを
数台のお車に協力をいただきまして独自に調査していました。

その結果、調査にご協力頂いたオーナー様から体感できる変化だと好評を
頂く事が出来、その結果満足のできる結果となりました。




そこで、ついに! 当店でも


 かき氷はじm ...



 
じゃなかったw



 RECS始めました!! 







冗談はさておき。

そのRECSについてですが
文言だけなら他の多くの商品と似てしまいますが、カーボンなどに代表される
エンジン内部の汚れを、インマニから洗浄液をじっくり流し込む事により
落ちやすい状態にしてくれる。 というものになります。



っと言われても、信用できない?


ですよね。


それだけでは落ちたかどうか解りませんもんね。


でも、最後に空ぶかしにより吹き飛ばすことで、大量の白煙が
マフラーから飛び出てくるので、落ち具合が分かるので安心ですよ!!
(汚れにより白煙の量は異なってきます。しかし比例はしません。)

作業後すぐに落ちきれなかった汚れが残っていても、RECSの施工により
落ちやすく変質していて、通常の使用(走行)でも走るほどに落ちていきます。


街乗りで短距離での移動が多い、走行距離が多いなどのお車では
効果が大きく現れる傾向にありますのでオススメです! 是非体感下さい!




(施工時間について)

効果については即効性が高いのですが、洗浄液の流し込みを
ゆっくりと行う必要がありますので、施工には約30分程度頂きます。
また排気量やインマニのポート数により施工時間が多く必要となりますので
作業時にはお時間に余裕を持ってお越し下さい。

ただ今、好評な事もあり休日などでは事前にでもご来店の
ご連絡を頂いてからお越し頂くと大変助かります。 
(在庫の問題もありますので)


RECS-2.JPG



(ご案内/ご注意)

・オイルとエレメントの同時交換の際に、(先に)RECS施工されるとより効果的です。
・外車、ロータリーエンジン、ディーゼルエンジン、LPG仕様車、多連スロットル車には
 施工できません。
・注入位置より前となるスロットルバルブの汚れには対応出来ません。
 (スロットルボディ以降で有効です)
・お車の状態によりスロットル/ISCバルブ、インジェクターの洗浄もご検討下さい!
 (別途ご依頼下さい)

メンテナンスは一カ所だけ突出しても意味がありません。日頃のオイル管理、
点火プラグの交換などの基本となる部分も定期的な交換をお願いします。



オートサービス・グリップでは、愛車を通じてお客様へ
満足頂けるように、より良いサービスをご提供出来る様に
日々勤めております。 
お客様からのご要望も御座いましたら、是非お聞かせ下さい。