阪神高速道路の割引を利用して、京阪神を楽しもう!

ETC休日特別割引制度は皆様も知っての通りかと思います。(上限1000円って奴ですね)

細かく知らなくても、土日に利用すると料金所での料金表示、ETCユニットからの
料金案内が平日よりお安くなっていることに気がつきますよね!?

要約をおさらいしますとぉ~

  1. 期間は平成21年3月28日から平成23年3月31日(予定)
  2. 対象車種は、「軽自動車等」「普通車」
  3. 地方部区間(東京・大阪の大都市近郊区間以外)の料金の上限1,000円
    (1,000円で1日乗り放題となる割引ではありません。
  4. 対象路線と対象日が決められている。
ざっとこんな所ですね。
※詳細は各HPをご参照下さい。 ( http://mcaf.ee/507d8 /ドラぷら)

これらを利用して中~遠距離のドライブを楽しんだ方も多くいらっしゃると思います。


しかぁ~し!


近~中距離にあたる京阪神間での移動で利便の良い阪神高速を使うとなると
阪神高速 は対象とならない為に二区間の往復となってしまうと片道だけでも1000円を突破......。

これでは神戸・京都に行く気にもなりませんよね!?

ハーバーランド散策や、ケーブルカーに乗ってハーブ園から三宮を展望、
はたまた異人館でサタンの椅子に座って世界征服を目論んだり
宇治抹茶パフェによだれを垂らし、鞍馬寺 貴船で縁結のパワーを貰ったり出来ません。
※割引制度は有ります。 ( http://mcaf.ee/9703b /阪神高速)


そこで!

時折実施されている定額キャンペーンが再度始まっているのでご紹介ッ!
こちらは、決められた期間内で且つ1000名の定員内であれば、ETCを利用した通行で
一日1200円で乗り降りし放題となるもので、利用する日が決まっていれば
その前日の24時までに申し込んでいればOK!( http://mcaf.ee/9703b )


既に明日の申し込みは間に合いませんが、明後日の日曜以降であれば手続き可能です。  
特典として沿線での割引も受けられるクーポンも貰えますので、是非活用して下さい!



もちろん、旅の計画と同じくドライブの前には日常点検として
タイヤの空気圧を始めオイル量の確認など おクルマの点検もしてくださいね。


オートサービス グリップ では、各種メーカーのタイヤ・ホイール、
乗用から高性能オイルに、ETCやナビ・オーディオなどの電装まで
愛車とのドライブに嬉しいものを、多数お取り扱いしております!

日常の街乗りから、サーキット走行まで強力にサポート致しますので
消耗品の交換からセッティングのご相談まで どんっ!どんっ! ご要望下さいませ!!


よろしくお願い致します。