[店長の]お忍び

11月13日(日)の臨時休業は、鈴鹿ツインサーキットへお忍びで走りに行って来ました^^/ 

 

pure.jpg車は・・・と、言いますと あのほったらかしのプレリュードです。(皆様がたに動くんかい!?とツッコまれそうですが)

1年かけて治してました。ちょうど去年にMT壊して来ましたので。

治し始め早かったのですが、バラバラにして半年以上ほったらかしにしてました。

で、この11月に入ってからバタバタと仕事の合間を見つけては作業してましたが、ネジはどこに置いたかわからず結構苦労しました。(オイラが悪いーー;)

サーキット前日にはFL/ハブがいかれてるのが発覚!!部品が間に合うか心配でしたが、どうにかこうにか間に合いました。(フーゥ。)

 

サーキット当日天候は快晴!!(実はオイラは、ものごい晴れ男^^v)

暑くも、寒くもなく、タイムが一番でそうな気候でした。

 

mini、バーキン7、BM、など多種多様な車たちと走ってきました。(オイラは4週だけで、気分が悪いと毎回ダウンです。)

オイラは別に走らなくてイイんです。ちゃんと乗ってくれる人は用意してありますので、車をちゃんと作ればいいんです。

 

カメラを持ってくの忘れたので写真はありませんが、楽しい一日でした^^v

 

あ!!オイラの本当の目的は!!ズバリ!「亀八食堂」

帰りに、おいしくいただいてきました。

 

走りに行く前には、余裕をもって車を仕上げましょう!(お前が言うなって。)