【Blog】 ホンダ・バモス@代車 AT交換

vamos-1.JPG

今更ですが...

皆様、新年あけましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、blogも今更の内容になるのですが、新年一発目の紹介は

当店の代車。 ホンダ・バモスのAT修理です。


昨年も忙しくあちこちとお勤めに出まくっていたせいか? 年末に疲れどっと出てしまったようで
ATが滑り気味になり、ついにはバックが出来ない状態に陥ってしまいました。

そこで今年最初のお仕事は今年もガンバって頂くべくバモス君のAT交換作業からです。


vamos-3.JPG

通常でしたら、年末年始に車が壊れてしまうと部品屋さんがお休みの為に
必要な部品が手配できず、修理や整備作業が出来ないところですが
今回は、大丈夫だ!こんなこともあろうかと! 中古のAT本体を在庫していたので、
新年早々だろうが関係なくサクっと交換っ、修理完了ぉ~!!


あんなッ!コトから、こんなッ!コトまでッ!?
車種も作業も幅広く対応する当店は自車の修理も勿論スピーディー。
その辺に転がってるタダのカー用品量販店とは
違います!




これで今年もバモス君(通称バモやん)は元気に走り回ってくれるでしょうー。
(代車に当たったお客様も可愛がってやって下さい。)


オートサービス・グリップでは、特殊なトラブルから日常のメンテナンスまで
皆様の愛車に一番近いお店でありたいと考えております。
ヤマト級宇宙戦艦にでも乗ったつもりで、なんっでもお任せ下さい!!