【Blog】 WAKO'S製品大セール中です。

当店のホームページにあります WAKO'S Chemical ページに掲載している
常時取り扱い商品が一部変わります。

まず、製品改良の商品から。


PAC-PLUS_R.jpg

永らくご好評頂きましたPAC-Rことパワーエアコン レボリューションが、
商品改良によりPAC-PLUS(パワーエアコン プラス)に変わります。
(発表自体は昨夏)

回新しくなったPAC-PLUSでは成分の変更により、これまでPAC-Rでは非対応でした

ハイブリッド車/電気自動車で使用される電動コンプレッサーに対応!!

これまで同様に、ご導入いただいた皆様が体感されるほどのエアコン使用時の
パワーロスを軽減し、より快適なドライビングとエアコンの効きを向上させます。

HPへの登録はWAKO'S社カタログに掲載後を予定しています。暫くお待ち下さい。

商品について詳しくは、WAKO'S PAC-PLUSプレリリース (type:pdf) をご覧下さい。




つぎに、ブレーキフルードの定番商品を入れ替えます。
これまでは他商品との兼ね合いもあり、WAKO'S製ではBF-4をラインナップ
していましたが、今後はサーキットユースのお客様も多い事から、よりハイグレードな
SP-4の取り扱いを始めます。
ブレーキ自体はお手軽にスペックアップ出来ないパーツですが、フルードのグレード
アップしませんか!? ブレーキパッド交換と同時にお申し込み頂くのがお得です!

SP-4.gif



つぎに、お客様からのご依頼がありました コーティング。 
なにげにコーティング商材の全てが優れものに溢れるWAKO'S製品ですが
なかでもこいつは未塗装の樹脂用。っという超ニッチな製品。

さすがに店長も自分で使ったことがないらしく、知らないままで売るには忍びない。
ってことで、自らも一つ購入して、干からびた樹脂パーツに使ってみたそうですが

SH-R.gif

いや、これまじすげぇw  俗に言う粉が吹いている様な白く濁って見えるパーツが
ピッカピカになったわwww とのことで、ハイテンションで感想を聞かされたわけですが

 し ら ん が なw

今どき未塗装の部品なんてないしね~。


しかし!もし愛車の車やバイク、ほか乗り物などなどに未塗装パーツがあるなら
これは買いですよ! 洗車とドライブが楽しくなること請け合いです!



ほかにもご紹介しきれない使用例や商材が御座います。


オートサービス・グリップでは、「こんなの無いの?」「この商品あります?」に
応えます! お探しの物からご希望の製品まで、まずはお問い合わせください。