【Blog】 BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ

gz-4.JPG


エスティマにお乗りの ※様。


最強のスタッドレスタイヤ ブリザック REVO GZ 一式をお買い上げ頂きました。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/blizzak/revo_gz/index.html


gz-2.JPG



雪山遊びなど明確な冬道用途を持たない層のお客様からは、今でもスタッドレスタイヤは
必要なの?
 っと聞かれることがあります。

運転者様の利用用途による。と言ってしまえばそれまでなのですが、早朝深夜の時間帯や
山間部など様々な条件のなかで地域問わず雪や凍結に見舞われる道路を利用する。
またはその予定がある場合には是非ご用意下さい。 冬期のみの利用する為にタイヤ一式を
用意する事は割高に感じてしまうのも確かです。 しかし、スタッドレスを使用し、且つ積雪
地域にお住まいの方でも悲しい事故を起こしている現実を鑑みれば、如何に冬道での
安全運転が難しいかがお分かり頂けるかと思います。

スタッドレスタイヤとは冬道において当然の装備なのです。
                         (場合により+チェーン)


なぜ?スタッドレスタイヤが雪や氷に強いのか?については、代表的な質問が
掲載されている ブリヂストン-スタッドレスタイヤなんでもQ&A をご一読下さい。



尚、オートサービス・グリップでは、タイヤのご販売はもちろん、タイヤ入れ替え作業も承ります。

 「冬用タイヤってなに?」
 「ゴムの寿命は?」
 「空気圧は?」
 「難しい事は解らない... 」

そんなお客様方もぜひ当店へ! 生粋のタイヤ屋として真摯にご案内致します。


オートサービス・グリップでは、各種メーカーをお取り扱いしております。
ご予算や性能からお客様のご希望に沿った最適のタイヤをご提案致します!!