【Blog】 ダンロップ ディレッツァZⅡ★SPEC

Z2_R.jpg


北へ行ったり風邪引いたり、この時期は目標管理面談などなどで
Blog管理者が多忙つづきで更新する時間がありませんでした。

で。

二ヶ月前のネタから細々と上げていきます。


まずは、最近C/P的にも良い感じなDIREZZA ZⅡ★SPEC
発売早々に(当時は)予約購入頂きました。


店長からのコメントはー

性能の方は如何に? こうご期待! とのこと。


しかしながらー

えっと....


どの車にかは解りません  (o´д`o)=3


手元にある情報からは 205/50R15 と 225/45R17 !?


う~ん。
さっぱりわかりません。 (´ ▽`).。o♪♪



これじゃ急いで書いたってなんにも伝わりゃしないよねー


本人からの要望もあることですし、そろそろ店長直々に更新かな!?

そちらの方も  こ う ご 期 待 ???


オートサービス・グリップでは国産タイヤメーカーは勿論!
海外アメリカ・ヨーロッパ系~激安アジアタイヤまで幅広く取り扱います。
各種商品の特色、ご予算などタイヤの事ならタイヤ屋に聞いて下さい!!