【Blog】 載せることなく過ぎ去ってしまったアレコレ.....

ちっとも更新しねぇーなー 隣にできたトヨタに隠れて暇しすぎてんぢゃね?

っとか思われてるかもしれませんが、実はそんな事もなくそれなりに忙しく営業しております。


じゃぁなんで更新しないのか?っと言うと!

それにはBlogの一つを起こすに当たって肝心な写真がない。

そもそも写真を撮ってない。  あとネタとして弱い。

または書いてる人の趣味じゃなかった。(特権によりボツにした)

あとは書いている人が忙しくて時間がない&疲れてる&なにかしらのゲームに夢中...。

など、や む を 得 な い 諸 事 情 により掲載が遅れたりお蔵入りに

なった訳なんですよ。


 
さらっと写真をかき集めたなかからダイジェストをば。


DSC00807_R.JPG


こちらはリアタワーバーの取り付けのご依頼でお預かりしたEKシビック。


お見せするほどの事はないんですが、内装を切り取ってお取り付け。


DSC00817_R.JPG


型紙的なものがなにもないので、フリーハンドでカット。

他にもアンダーブレースバーをお取り付けさせてもらいました。(写真取り忘れた)



こちらはオイル漏れ(だったかな?)修理のタントカスタム。

DSC00821_R.JPG



軽自動車はエンジンへの負担が高く、経年劣化などで痛みやすい部分がありますね。
当店では各メーカーのウィークポイントも把握! 原因特定から修理も早い
実績豊富な当店にお任せ下さ~~い。


DSC00822_R.JPG

フロントから覗いた部分になりまーす。



でもって、次のS2000は
ロールバーのスポンジチューブが擦れて痛んできたので、新しいものに交換 (...した後の画像がない)

DSC00826_R.JPG



それからシャシダイで馬力計測中の一コマ。(この動画は私が取り損ねました orz...)

DSC00829_R.JPG



他にはRECSの施工とか... 色々しましたね。

DSC00291_R.JPG



あと なんで撮ったんだろう? 


MR-S-c_R.JPG



えっとまぁ他にも色々お仕事はしていますが、更新はそれなりの頻度で
頑張りたいと思います。


オートサービス・グリップでは~ (以下略)