【Blog】 軽トラの足下もキメる

DSC00846_R.JPG


いつもご贔屓頂いてるお客様から今回は軽トラを任せていただくことになり、
タイヤの交換ついでにアルミホイールごと新調頂けることになりましたっ!



そこで、今回装着させていただいたホイールは


WORK / RUSTTERE RT1 LV 16inch になります。


DSC00847_R.JPG


ちらの推しは、大きく見えるメリットはあるものの単調になりがちな
フラットなタイプの1ピースとは違い、リムの存在感が大きなスポークタイプホイールです。

一般的な1Boxタイプの軽自動車に比べ、面の少ないボディにはこちらのほうが映えますね。




DSC00848_R.JPG



さらにこのホイールには付属のインサージョンキットを組み合わせることで
ディスク面にアクセントを持たせることが出来ます。


今回は8本全て組み込み致しましたが、取り付けるパターンは自由に
選択いただけます。





元はこちらの軽トラックでしたが、ホイールで一変!

DSC00867_R.JPG


装着後はこちらのようになりました。

DSC00875_R.JPG



ディスク面をボディ同系色に合わせることでタイヤ周りのインパクトが狙えますね。




オートサービス・グリップでは、ご希望に合わせた商品のご提案から選定、
もちろん確かなお取り付けまで丸ごと承ります!!
愛車を ~の様に ~が出来るように ~をしたい等々、なんでもご相談ください!

 * 軽トラックでのご使用では積載条件や使用路面の状況にご注意頂く必要があります。