【Blog】 アルミホイール、タイヤセットのご交換

arumi-2.JPG


日産セレナにお乗りの※様

アルミホイールとタイヤのセット交換をご依頼頂きました。




arumi-4.JPG




タイヤは プレイズ・エコピア・ピーアールブイワン
 ミニバンの高重心、高車重をしっかり支える事が出来るミニバン用タイヤ!
 一般乗用車向けタイヤでは荷重に負け、偏摩耗を起こす原因にもなりますが
 Playz RVは回転方向に対し、内外で非対称形状の専用設計。
 運転のしやすさ。それに加えて同乗者の快適性、さらに低燃費性能を求めた
 高性能タイヤ。 廉価タイヤでは実現できない走安性を実現します。

PLAYZ RV.jpg



ホイールは ECO FORME モデル名CRS 111 (5H)
 軽量から省資源を求める、エコをテーマにした新コンセプトホイール。
 軽量でありながらアルミホイールの基準規格を上回る強度と耐久性を実現。
 使用される塗料にまで環境負荷を考慮したブリヂストンのホイールになります。

CRS111.jpg




ホイールサイズは純正サイズのままですが、引き締まった足下となりました。

arumi-3.JPG


次はダウンサス ~ 車高調での仕上げをオススメいたしますっ!


オートサービス・グリップでは、タイヤ交換はもちろん、同時交換いただく事で
アルミホイールやダウンサス、車高調にはさらにお得なプライスをご提供!!
当店での組み合わせはお客様のご希望、ご指定よりチョイス可能です。
廉価品の組み合わせで低価格を唱う粗悪なセットとはなりませんよ!